本日、小雨。



無事に送り届けました。



昨日と同じ学校なので少しは落ち着いてるかな。

長男はトイレで二月の勝者を読んでるのが父親にバレ、朝から怒られてましたが不安

朝からやめてよ、、、



長男トイレタイムが長かった為、

本日は集合時間10分前に到着。



私が焦るわ。



まぁ、長男も焦ってたはず。



持ってた受験票落としたりしてたので魂が抜ける

もう受験票が落ちるとか辞めて‼️悲しい

大丈夫‼️受かる‼️

自分にも言い聞かせるように言いました、、、。




連日は疲れますねダッシュ

午前午後入試の方、すごいと思います。







今日変な夢を見たんですよ

(急に何の話って感じですが聞いて欲しい笑)



髪の毛がね、

私の髪の毛が燃える夢で

わ!燃えてるー!消さなきゃ‼️って慌てて水をかけてる夢。


髪の毛燃える夢なんて怖くない?真顔

なんか嫌な予感して検索したら


え?

前向きな夢?




こりゃ絶対合格だわ🌸

って言いながらも不安になる情緒不安定さ昇天

今日も上野天満宮に行こうかな、、、