生憎の雨でしたが、3戦目も無事に送り出せました。



私も長男も朝から緊張。


長男、緊張しすぎて若干テンパってる感じでした


社会の直テキ(直前テキスト)をご飯食べながらも見て、ブツブツ唱えてる。


ブツブツブツブツ


えーいや、これ出そうだな、これ出ない気するわ

わー、どうしよう。緊張やばい!!



うん。テンパってますね。


不安塾にやっぱり行く?先生に電話する?


えーいや、いい!大丈夫!


あんぐりまず落ち着こう!

君が今やらなきゃいけないことは覚えることじゃない!ご飯を食べて間に合うように家を出ることだ!

落ち着け!まず食べろ!


長男の緊張具合に私が落ち着けました。





学校に着いただけでもうダメですね。

泣きそうでした悲しい

グッと我慢‼️

始まる前から泣くな!自分!


桜が咲いてたので慌てて激写‼️


長男に桜咲きますように🌸

桜にも祈る母。




緊張する気持ちを抑える為に

長男送った後、上野天満宮へ。




牛めっちゃ撫でてきました。


次の学校の為に、合格水もゲット飛び出すハート

合格水買った直後に落とす母爆笑

‥‥

嫌な予感でしかない笑



あ、緊張しすぎて待ち合わせ場所決めるの忘れてたわ魂が抜ける

わーん魂が抜ける