こつばさんがハードル上げすぎてビビってるkamyです不安(もっとクオリティ上げて作り直そうかな笑)

こつばさん、あなたを聖飢魔Ⅳのマネージャー兼宣伝部長に任命しますキメてる(何も活動しとらんけど)






二戦前日です



長男の塾では直前特訓が朝からあり、今日は早めの19時に終わります。

入試前日としては良い時間でありがたいにっこり




夕食はお弁当じゃなく家で食べられるので楽ちんです。

今日はちょうど7日。

七草粥

お腹にも優しいし、入試前日にいいですね!




我が家の七草粥は餅入り。


細かく切って余熱で柔らかくして、最後混ぜてから食べます。




お粥の時って献立悩みませんか?

私だけかな?今日もめっちゃ悩んだわ無気力

お腹に優しいお粥なのに、天ぷらやっちゃったらダメよね?とかすんごい悩む笑

今日は優しさ優先で


豚汁(赤味噌なので色濃いです)、煮卵、焼豚、ちくわ昆布などの煮物。

なんか全体茶色だわ〜と思って煮卵に心ばかりのほうれん草入れたった。


豚汁はもう野菜というものを全て入れたんじゃ?くらいの勢い爆笑

豚肉入ってたらいろんな具材でもさ

豚汁で間違い無いよね!!




母に出来ることは元気になれるご飯を作ること‼️



さてさて、早めに寝て明日に備えなきゃ。