アメンバーでは話しましたが、最近シンドイなぁと思うことが多く、疲れ切ってました魂が抜ける



夫は呪われてんじゃないか?とか色々考えて

検索しまくる私。




こんなん見つけました。


夫の年齢、た、、、足して10になるやん‼️驚き



今年もあと僅かですが、(夫は一月生まれだし)

慌てて熱田神宮へ行きました!



お祓いするぞ‼️

金も出したるから早よ祓ってこい‼️





無事にお祓いしてきました。



この時期でも七五三もいて、懐かしいなぁ、可愛いなぁでホッコリしましたニコニコ

そんな可愛い子たちと、おっさんのお祓いが同時に行われ、ごめん、な気持ちになりましたが💦




日曜は寒かったので宮きしめんも食べました目がハート

冷えた体と心に沁みるーー!





そしてショップでは犬張子を購入。

(犬張子は熱田神宮発祥ですよ〜)

これはお宮参りで買うものなのですが、


この子、、、


ショップに入った瞬間、

私を買ってお願いって顔に見えちゃって



おっさんのお祓いに来たのに、

赤ちゃん用の可愛い犬張子も買ってしまったのです。


とりあえず縁起物だから玄関に飾るわ。

(クリスマスの飾りもあるけど、あとちょいだからごめんやで、犬張子ちゃん)

ついでに祈祷のやつとお札も飾る!




縁起物、縁起物と


飴と宮まんじゅうも買いました爆笑




今朝飲んだ煎茶は、熱田神宮から頂いたもの

ラブラブ




これ飲んだらいい事ありそうにっこり