先日受けた名進研の東海中・滝中プレ結果出ましたねー魂が抜ける(すでに瀕死)





🐴での公開模試よりはマシなものの、



何とも言えない微妙な感じな結果でした真顔

テンション低くなるー。

すでに低い。




本人はなぜかヤル気出たみたい。不思議。

🐴の結果よりマシだからかな。



東海中は算数>国語>社会>理科

滝中は国語>理科>社会>算数




東海中で一番算数がマシって逆にすごいな。



長男の特性なのかなんなのか分かりませんが

解き直しをすると毎度、え?なんでこんな簡単なの出来んかった?自分アホだーー‼️と騒ぎ出す。

目がついてないんですかね。

見落としも多いです。

漢字、計算ミスは毎度のこと。

一問、一点が合否を分けるとか言われますけど

一問どころじゃない。



今日の直しですでに4問出来たはずの問題落としちゃった💦ガーンとか言ってて、

出来たのに落としたとか?

ん?



ワタシ モウ ニホンゴワカラナイヨ?


ナニイッテンノ?

シャチョサン。



つ、辛い。

こんな状態で本日11/23。





そして今日は日能研の東海中トライアルにも行って参りました凝視

元々日能研生なのでバレないかドキドキ笑

(バレるとか何やねんて話なんですけどね)



こちらの模試はどうだろか。。




日能研の保護者会で東海中の教頭先生が、



模試の結果で一喜一憂しないように。


と、仰ってましたが、、




いや、無理



12月近づき、カウントダウン始まる今日この頃。

心のゆとりがなくなりつつあります。

皆ジャガイモ‼️って思っても

皆が賢く見える。

ジャガイモも賢く見えちゃうかも。





やらなきゃいけないことは多いのに、時間が無さすぎて焦る{emoji:592_char4.png.泣き笑い}