この続きです👇

伏見稲荷。





伏見稲荷には猫ちゃん多い!

色々参拝しながら進んだので、万歩計結構な数になりました爆笑




kamyのお願いごと、

ほぼ、仕事成功、金運アップ。。、凝視



一方長女、世界平和。




へ?ほんと??驚き



母の懐の狭さも如実。




あと、実母。

コミュニケーション能力ダントツ‼️




いつのまにか知らない外国人と話してる泣き笑い 

こんな母が嫌だと思った思春期の自分いたな、、と思い出す。。。





初日は本能寺、伏見稲荷行って外でご飯食べてからホテルでリラックス。




翌朝


朝食はやっぱりビュッフェ。


今、値上がりしたのか一人3800円くらいでした真顔

よし、たくさん食べよ〜。



京野菜や湯豆腐もあって嬉しい朝食でした飛び出すハート




2日目は午後には帰宅したいと母が言っていたので、近場で。




鴨川散歩から始まり



源氏物語石碑を鑑賞。


平安神宮へ。

雅でしたーニコニコ


橘も綺麗だなぁ花



岡崎公園ではフリーマーケットもやっていて

チラ見ひらめき


活気ある感じでワクワク。


長女と私ように扇子買いました指差し


なんと3本100円飛び出すハート


この値段なら季節ごとに扇子変えられて嬉しい桜




平安神宮の後はタクシーに乗り込み

京都大学総合博物館へ行きましたびっくりマーク

スタンプのところに子供たちいます笑







迫力がある展示ばかり目がハート




チンパンジーのテストで、皆必死になりました笑爆笑

チンパンジーより賢くなりたい笑


ボリュームのある展示で大満足


御当地的な京大グッズをお土産に買いました爆笑

こーゆーの欲しくなる。


子供たちは化石買ってました〜。

三葉虫は持ってないから、買いたいって。

勝手にどうぞ真顔


オマケ写真。

賢くなれますようにびっくりマーク

願掛け爆笑その前に勉強しろ



帰りの新幹線では、

呑みながらー


大好き柿の葉寿司!


麩饅頭も飛び出すハート




満喫旅でした〜ニコニコ