毎日が記憶喪失です不安



世の中の子育て世代、お疲れ様です。



もうスケジュール管理、アプリのタイムツリーでやってるのに管理できてません。


自分のポンコツぶりに腹立ちます。



ダブルブッキングしまくりです真顔




まだ夏休み入ってから1週間経ってないんだ真顔 

へぇ、、、真顔




長男、当たり前ですが天王山と呼ばれる6年夏。


長女の習い事のバレエ発表会も近づき、リハーサルがバリバリ入ってきます。

そして拘束時間長い。

長女、他の習い事の夏期講習もほぼ毎日。

私は町内会の仕事、PTAの仕事(夏でもありまっせ)

普通の仕事、、もう逃げたい昇天



ハワイで何も考えず生きていきたい昇天



皆さんお元気ですか?



こちら死んでますよ〜。