皆様、母の日をどうお過ごしでしょう赤薔薇




我が家は外食で洗い物なし指差し




子供達からは

いつもありがとう!!

とお礼を言われました。




が!

心優しい母ではないので素直に

ありがとう飛び出すハートとは言えない。




母にありがとうと言う気持ちあるなら

100点のテストもってこいや!凝視


まじでこれです。


母はテストの点数で普段のイライラが報われる気がしております真顔ほんとに。




***




帰宅してから長男に

今日やった公開模試の直しをしろと言いました。




えー覚えてない。社会ならなんとか。


不安毎回さ、直しのためにテストに書いてきていってるじゃん。また書いてないんかい。

分かったわ。あなたの好きな社会だけでいいから直しやって。


えーできた。ちょっとやばいわ。


不安は?今回簡単すぎたって言ってたじゃん。


えーいや、まじでやばい。


不安見せろや!





彼の予想点数50点。

いやさ、70点取ろうなって言ってたじゃん。




そしてチェックしていくと

漢字ミスで約5問。

え?10点も漢字ミスで落としてる。



アホレベルの間違い。



例えば、

◯→阿   彼が書いたのは→河

氵の意味考えろや不安ガーン





なんかもう昨日怒りすぎて

今日は呆れです。




本人にはもうすぐ夏なのにこんな状態なら

合格を貰える学校が一つもないことになるぞ?

それでお前は平気なのか?

ってだけ伝えました。




もう私は疲れすぎて、呆れすぎて

話したくなかったのでお風呂へ逃げました。




ほんと。やばいな。。。不安







イベントバナー

 👇これ良かったやつ。肌が敏感になってるけどヒリヒリしませんでした!