理想の息子像 | 息子くんの成長きろく

息子くんの成長きろく

小5息子の成長きろくを綴っています

フォロー0になっていますが非公開にて皆さんのブログを読ませていただいています。よろしくお願いいたします。

中受勉強中はyoutubeはずっと中受内容のものを視聴していましたが

最近は自分の興味をもったカテを観るように変わってきました。


その中でもKERのかけちゃんが私のお気に入りで

息子がかけちゃんみたいに育ってくれたらいいなと思っています。

星歌がうまくて

星まわりに配慮ができて

星賢くて


IQ140、慶應卒まで高望みはしないから

優しくて、ちょっと賢くて、歌がうまいといいな。


私はこの動画のかけちゃんが好きです。

ケビンも素敵だけれど息子とタイプはちょっと違う。


息子は小さい頃からよく歌を唄う子だったのですが

今でもよく家で歌っています。

お風呂では大熱唱マイク

見ていて面白いし可愛いです。


旦那には部活的なものが忙しくて

勉強時間が削られている話しをしたら

辞めた方がいいのかな〜と言っていて


息子にパパがこう言っていたけど辞めたい?

って聞いたら辞めたくないと言っていました。


やはり活動を息子は楽しめているようなので

母は息子の応援をしたいと思います。

勉強のサポートもできるように

私もちょっとは勉強しなくちゃ鉛筆


部活的なものが何かイメージしていただけたら嬉しいです。