こんにちは、わかばです。


お久しぶりですー。


早速ですが、

ぽぉくん、

先週末から下痢が続いています笑い泣き


とりあえず離乳食は3回から2回に減らして、

内容はブレンダーした野菜の7倍粥おじやと

りんごのすり下ろしたものにしています。


コロナが流行っている時期に

胃腸を弱くするのは

感染リスクが高くなる気がして

早く治したいのですが、

2週間くらい続くんだろうな…チーン


お尻が真っ赤になるのは本当に

可愛そう笑い泣き


さて、そんな下痢ピーぽぉくんですが、

ぼちぼちと伝い歩きをするようになりました。


まだ足をプルプルさせながら、

そろりそろりと歩き、

調子に乗った瞬間にバタンと倒れてますがニヒヒ


↑調子に乗ってる人


そんなにモチベーションが高い方では

ないので、しばらくこの状態が続きそうです。


⭐︎


初節句は両親を呼んで、

鯉のぼりを愛でる会をしようと

思っていたのですが、

今の時期の移動・外出は危険だろうと

いうことで中止になりました笑い泣き



つッ子さん、遅くなりましたー!
見てくれてるかなぁ〜?ちゅー

当日は家族3人で柏餅を食べながら
鯉のぼりを愛で、その様子を
実家に中継したいと思います。

⭐︎

そんなこんなで、
コロナで外出がめっきり減りましたが、
週1〜2回買い物に出たときに
ランチをテイクアウトをすることに
ハマっておりますラブ



人様が作ったご飯はなんて美味しいんだろう!デレデレ

今、テイクアウトのサイトも
たくさん出来ているので、
次のテイクアウト先を探しつつ、
ムフムフしながら眺めています。

こんな状況なので楽しみを見つけないと
やっていけないっすよ、
ホント…笑い泣き