我が家の洗面台の排水口は
掃除しやすいように
パンチングタイプの物を
使っていました

掃除はしやすいのですが、
洗面台に溜まった汚れが
直に見えて汚いし悲しい
1日に何回も
ゴミを取り除かないといけないので
かなーりなストレスでした不安



そこで、
楽天で購入した

ヒューバス・
洗面台ヘアーキャッチャー
ステンレスと磁石



替えの排水口ネット



説明書


メーカーの推奨は
不織布やストッキング素材ではない
網目の大きい排水口ネットです。


排水口ネットを
3〜4cmくらい折り返して
ステンレスと磁石の間に挟みます。




裏側から見ると
こうなっています。

それを
洗面台に取り付けます。



ステンレスが
良い感じにオシャレですニコニコ


ゴミはネットの下の方に行って
見えないので快適ですニコニコ


この商品、大人気みたいで
納期が遅いので
商品が届くのが待ち遠しいですが

購入して良かったと
思いました!

オススメです〜指差し


人気商品なので、
公式は納期が11月中旬です不安
私も注文してから
3ヶ月以上待ちました赤ちゃんぴえん


公式以外でも

購入出来るみたいですが

売り切れになっていました…悲しい

↓ 

  

 



お店毎の購入品は

こちらのリンクから音符


ダイソー


セリア