スリーコインズで購入した
2way両履き軽量スリッパ



タグ表面


タグ裏面


前後どちらからでも履ける
スリッパです!

サイズはワンサイズで
25cmまで。

タグには
バスルームアイテムとありますが
私はベランダで使用しています😊

ベランダに出入りする時に
スリッパの向きを気にするのが
地味にストレスだったのですが、

このスリッパのおかけで
向きを気にしなくて
済むようになりましたニコニコ


踵部分で
スリッパを踏まないといけないのが
ちょっと気になるけれど、

スリッパの向きを変える方が
私はイヤなので

そこは妥協出来ますキメてる


ネットで購入しようか迷っていたので
330円で購入出来て満足でしたーひらめき



お店毎の購入品は

こちらのリンクから音符


ダイソー


セリア