ダイソーで購入した
アクティブカバー(マリンカバー)
 23〜25cm 300円

水辺で
サンダル代わりに履けるようです指差し

25〜27cmもありました

サイズ展開は2種類ですが
色や柄は数種類ありましたニコニコ

パッケージ前面


パッケージ裏面


足にスッポリ被せるカバーです。



底面はこんな感じ

靴底が柔らかくて
石がゴツゴツした場所では
心もとないかなー
と思いましたキョロキョロ

でも、サンダルよりは
足にフィットしているので
活動しやすそうですニコニコ


他店でマリンカバーを
家族分揃えると
結構な金額になるし、

年に数回しか履かないので
我が家はこれでOKです飛び出すハート


 

  

 













お店毎の購入品は

こちらのリンクから音符


ダイソー


セリア