小学1年生のオト君、
学校帰りに転んでしまったようアセアセ



しばらく足を痛がっていましたが、
その後は普通に過ごしました。


そして、
次の日の朝。




足がやっぱり痛いそう。

えー、昨日は普通に過ごしていたのにー!?

小学校へ行くのも難しそうなの??






無精して、
足で
靴下が入っている
引き出しを開ける
オト君なのでした。。。


ただ、
学校へ行きたくない
だけかい!!ねー


足、無事で良かった。ぼけー




その日は、
放課後の習い事の時にも
怪我した足が痛くなっていましたタラー


「曲げると足が痛い」って・・・


朝から
足を曲げて
引き出し開けてたやん!!




すくパラ2019秋冬ダブル総選挙
に参加中です!


インスタ・ブログ共に

エントリーナンバー 7番

インスタ部門は kaa_chan123

ブログ部門は 
子育て手帖 男の子って・・・!

とご記入の上、投票お願い致しますジンジャーブレッドマン
投票すると抽選で賞品が当たるそうですチョコ

下矢印







乙女のトキメキアメトピに掲載されましたバレエ乙女のトキメキ