あまり、リアルタイムでゆっくりTVを見れる状態では

ないので、見たいものを録画して、髪の毛乾かしながらとか

洗濯物たたみながらとか、見てます。

この前『関ジャニ∞のジャニ勉』を見ていたら

大阪ガスの新CMがっ!!

なんと、宇治原さんがメイン!???

でもって、そのストーリーと表情に爆笑しました!

о(ж>▽<)y ☆

いや~~~~!疲れが吹っ飛ぶ(爆)

http://home.osakagas.co.jp/cm_lib/index.html



さっき、『13歳のハローワーク』も録画を見たけど

私のその頃は、証券会社に勤めていた人間で

みんなが遊んでいる時に、残業!残業の日々でした。

だから、飲みに行くのも、残業終わって焼き鳥屋さんかスナック

がせいぜいで、エステに行けても、寝てました(笑)

(休みの日はちゃんと遊んでましたけどねσ(^_^;)

毎回、なかなか面白いです。

あ、今日は関西では久しぶりに『関ジャニの仕分け∞

もあるしな~

前回のお母さんと小学生との仕分け、すごくレベル高かったから

今日は、どんなかな?

東山さんとの共演、楽しみ!!

(↑これ、今日じゃ無かったです。スミマセン)

チビ亮ちゃんとの歌『Secret Agent Man』の場面出ないかな?