いや~、めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました。

その間、大きな地震もあり、心が疲れていましたが

(16年前の地震の時より津波という自然の脅威に圧倒されました。)

なんとか、ありがたい事に元気にはしております。


PCの調子が相変わらず悪く、アメバIDもパスワードも記憶されておらず

ここにたどり着くのが困難であせる

(;´▽`A``メンドクサカッタッテイウセツモチラホラ


それに、まァ、色々ありまして・・・

何回か書いている父の件ですが、脊柱管狭窄症の手術後

痛みやしびれ、不眠をず~~~と訴えていて、

術後はそういうものだと、色々なものに書いてあったので

週2回、実家に行ってカイロに連れて行ったりしていたのですが


大きな病気が発覚しまして、のんきに構えていられなくなりました。

手術は7月終わりにしましたが、ステージはⅣ.

突然の告知で、家族全員が慌ててしまいました。

この何年か、ず~~と、病院にお世話になっているのに・・・

レントゲンも撮っていたし血液検査も・・・

なんで!??????

今は、今後の抗がん剤治療と父に何か良い治療法はないかと

色んなクリニックに相談に行ったり、毎日のように病気について

勉強しています。


こんな時に、今月、以前から決まっていた実家の引っ越しもあり

(16年経って、震災復興計画の立ち退きが実行されて)

また、ブログを書くのは難しくなりそうですが、1度は事情を

説明しておこうと思い久々書いてみました。


もしかしたら、メールとか頂いたかも知れませんが

さすがにキレイさっぱり消えてました(保存60日なんですね)

失礼があったら、スミマセン。

こんな事情です。


ただ、私、常に凹んでいるわけではありません。

(どちらかというと、父の病気に闘志を燃やしています!!

あきらめませんよ!!)

で、ロザンの番組、関ジャニ∞の番組は録画して

もれなく拝見してます

(///∇//)チカラミナギルワ~~音譜


あ、今度の『Qさま』

ナ・ン・ト

関ジャニ∞の亮ちゃんと宇治原さんが共演ラブラブラブラブドキドキ

ま~~~、びっくりしました!!

ハートが止まりません(笑)

『ネプリーグ』『TORE』共に、結構、雑学脳を発揮して

カッコ良かった亮ちゃんですが、『Qさま』はあせる

宇治原さん、カッコ良く助けてあげてちょうだい!!

(念力で(笑))


正解なんてあるのかな~?