見た~~~~~!!音譜可愛いですラブラブ

しっかり、森永のHPにも行って15秒・30秒・60秒も

見てきましたが(;´▽`A``

http://www.morinaga.co.jp/cm/hichew.html


昔からの関ジャニ∞ファンにとっては、「え?今頃?」って

事だと思うのですが、昨年の年末に『Mステ』を見てから

関ジャニ∞にハマってしまいました

(///∇//)

(あれ?青木隆治じゃなかったの??ええ、大好きです♡)

関西に越してきて5年弱・・・

だから、関ジャニ∞のメンバーが関西ローカルのバラエティなどに

出演しているのを見て、『異色のジャニーズ』だったが

その発言が、ボケたり突っ込んだり、周りに流されず、媚びもせず

とても的を射た意見だったりしたから、好感をもっていたのだけど・・・。

錦戸くんが、芝居をさせたら、素晴らしい俳優さんというイメージで。


だから、楽器を演奏するのは初めて見たのでした

(ごめんなさ~い)

それも『LIFE~目の前の向こうへ~

元気をもらえるいい歌だ~~~!!

娘がこの歌を聞きたいという事で『8UPPERS』をお年玉で

買ったんだけど、今回は演奏して歌ってるところが見たくなって、

DVD『PUZZLE』を購入♪

パズル』っていう曲も、とてもいい曲で感動した。

斎藤和義さんの提供してくれた曲なんだね~

個人的にはdisc3から見るのも感慨深くていいかも・・・


ロザンの道案内で、関ジャニ∞ファンが『ギャップ萌え』と

言っていたが、その通り!!

面白いし、色んなジャンルの歌が歌えるし、演奏がカッコイイドキドキ

何より、一人一人が個性的で、各々の役割をしっかり果たしているし

それぞれを尊重し合えている感じがいい。


という事で、同じ『ギャップ萌え』の宇治原さん同様(笑)

どんどん、ハマりそうな予感です( ̄▽+ ̄*)


あ、本当に、『今頃??』って感じでスミマセン

m(_ _ )m

でも、「好きだ~~~!」と言わずにいられない(笑)