*今日3つ目のアップです

関西ワ~カ~』石鹸職人という事で、VTR前に出演者に

菅ちゃん「みなさん・・・

      体の方は、洗われますか!?」(爆)

洗うやろ~~~!!(笑)たいがいは・・・

菅ちゃん「僕ら、でも知らないからね。

      洗ってるとこ、見たことないから・・・」(笑)

ちょいちょい洗う(←)円さんが、直で固形石鹸で体を洗うと

おっしゃって、みんな、やいやい

(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(`Д´)ノ

菅ちゃん

「あ゛~どうりで臭いと思った ┐( ̄ヘ ̄)┌

円さんΣ(~∀~||;)

宇治原さん「(笑)まったく、臭くは無いです

で、VTRスタート


宇治原さん「今日は石鹸職人という事ですよ」

菅ちゃん「ほんなら、ちょっと、体洗ったりとかもするかも

    しれないということですか!?」

宇治原さん「あー、そんなんでねェ、試して・・・」

菅ちゃん「大丈夫ですか?」

宇治原さん「何がですか?」

菅ちゃん「宇治原さん

      裸NGじゃないですか・・・」 

正解なんてあるのかな~?-裸NG

( ̄□ ̄;)

宇治原さん「(苦笑)いやいやいや・・・

       女子アナか!

       どのツラ下げて、裸NG言うねん!」(爆)


訪ねたのは、桶谷石鹸(株)の桶谷さん

機械を一切使わずに、丁寧に、時間をかけて

それも無添加で作ってらっしゃいます。

油脂と苛性ソーダを混ぜて鹸化する作業に挑戦する菅ちゃん。

熱いし(油がたぎっているわけですから)、重いし、大変そう!

真剣な表情がカッコ良いのでアップしましたドキドキ

正解なんてあるのかな~?-菅ちゃん

社長さんはその出来具合を、舐めて確かめてらっしゃいました。

次いで、ロザンのお2人も!

熱っ!マズっ!!(T▽T;) (笑)

何重苦やねん(笑)

*無添加なのですが、良い子はマネしないでね!!

とても、情熱を持って作ってらっしゃいました。

娘がアトピーなので、たのんでみようかな~


実際に石鹸を使ってみる事になり、銭湯へ


裸NGの宇治原さんは(ウソ(笑))

スタンダードな石鹸を

正解なんてあるのかな~?-スタンダード


菅ちゃんは竹搾酢入りの一番高い石鹸(一万円)を

それぞれ試すことに。

正解なんてあるのかな~?-一番高いやつ

すぐに泡立ち、粘着力がスゴイらしいです。


菅ちゃん「これを、こう・・・(石鹸を手で泡立ててる)

      こうやるわけですね(胸→顔と洗って行く・・・)

      


      コレは、どういう絵ヅラになってましょうか!?(笑)」

正解なんてあるのかな~?-菅ちゃんアップ

ちょっと、素に戻って、照れてる!?(笑)


宇治原さん「きめ細かいですよ!泡・・・気持ちいい!

       変な香料の匂いじゃなくて

       本当に石鹸その物のいい匂いがしますね」

まじめなレポートをする宇治原さん。

正解なんてあるのかな~?-良い香り

~~わお!セクシ~~~アップ(笑)


正解なんてあるのかな~?-宇治原さんアップ


修学旅行の男子のお風呂ってこんなん!?(笑)

正解なんてあるのかな~?-ツルツルや~~

今回は、ほぼ画像で占めていまいました(笑)

男子諸君!由美かおるじゃなくて

ゴメンね!ゴメンね~(笑)