義務教育に入れましょ! | なんやねん♪みんな…おもろいやん!

なんやねん♪みんな…おもろいやん!

どうも!子育てサポーターの迫ちゃんです!
父ちゃんも母ちゃんも…我が子も…先生も…生徒も…
「みんな違ってみんないい♪」「みんな違うからみんないい♪」
我が家も違うからおもろいんです!そんな【子育てのおもろいやん!】を日々配信中♪

どうも、迫ちゃんです(^^)/

 

今回は…

第2弾!!!

【ISD個性心理学】

【あかちゃんともち】

について♪

 

「なんだそれ?」

「ネット調べたらわかる!」

「占いでしょ!」

 

色々ご意見はあると思いますがw

 

まぁ僕なりの学びと活用方法をお伝えしますね

照れ照れ照れ照れ

 

というわけで…

 

【占いとの違い】

 

結論から言いますと~…。

 

 

 

使い方ですね照れ

 

「自分のことだけ~♪」

だと、占いですね。

 

だけではなく…

 

自己理解

他者理解

照れ照れ照れ照れ

 

自分と相手の違いを知り…

受け入れる!

 

これなんですよね~♪

 

「みんな違ってみんないい~!!」

 

って、なんとなくわかってるけど…

「あの人無理~!!!」えーん

 

みたいな。

 

なんとなくではなく!

 

しっかり違いを知りましょうよ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

人と関わることがどれだけ面白くなるか♪

 

それ程、素晴らしい学問です!

 

小学生の5教科+1教科に是非入れてほしいぐらいです

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

算数の次に使える!こと間違いなし!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

日々の生活の中では数字は必須!!

足したり…引いたり…かけたり…割ったり…。

 

それ以上に…

 

人との

コミュニケーションでしょ♪

 

職場の人間関係

親子の関わり

夫婦関係

 

8割は困ってる。

 

そんな方々の是非お役に立てればとの思いです♪

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

興味ある方ご連絡お待ちしております!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が子の個性を知ることができる

赤ちゃんともち体験会のお知らせ♪
↓↓↓
7月20日(土)10時~12時

城東区民センター 大会議室1

お申込みはこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講演会やセミナーも随時受付しております!!(^^)/

保育園・幼稚園・社内・地域・PTA・などなど

「○○で喋って~!」

など、コメントやメッセージお待ちしております