「今、知れて良かったです♪」 | なんやねん♪みんな…おもろいやん!

なんやねん♪みんな…おもろいやん!

どうも!子育てサポーターの迫ちゃんです!
父ちゃんも母ちゃんも…我が子も…先生も…生徒も…
「みんな違ってみんないい♪」「みんな違うからみんないい♪」
我が家も違うからおもろいんです!そんな【子育てのおもろいやん!】を日々配信中♪

どうも、迫ちゃんです♪(^^)/

 

【赤もち100人伝えよう企画】は継続中♪

 

というわけで、昨日は先輩ファミリーにお伝えさせて頂きました!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱり【子育て】で悩みますよね。

 

「どんな子育てがいいんかな?」

「将来どんな仕事が向いてる?」

「我が子は他の子とここが違うねんけど~」

「友達との関わりがちょっと気になってて~」

 

あげればいくらでもでてきる。

 

親になればほとんどの人が悩むところ。

 

わからないからイライラするし、悩む…

 

夫婦でも考えや子育て感が違うからモメテしまう。

 

お互いに【否定】したいわけではないけど、自分の【よかれ】を伝えてるだけ。

 

悪気も何もない。

 

 

なんかコレってすごく…

 

【もったいない】

 

夫婦互いに【我が子の為】なのに…

 

ここで夫婦がモメると…

 

【我が子の為】が消えてしまう。

 

だからこそ…

 

知ってほしい♪照れ

伝えたい!照れ

 

親と子の違い!

夫婦の違い!

大事にしている部分の違い!

伝え方の違い!

 

を…

 

「今知れて良かった!」

 

と、言ってもらえる人が増えるように♪

 

未来を創る子どもたちの為に!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

活動を続けていきます!

 

次回はコチラ

↓↓↓

※個別対応もしてます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が子の個性を知ることができる

赤ちゃんともち体験会のお知らせ♪
↓↓↓
7月20日(土)10時~12時

城東区民センター 大会議室1

お申込みはこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講演会やセミナーも随時受付しております!!(^^)/

保育園・幼稚園・社内・地域・PTA・などなど

「○○で喋って~!」

など、コメントやメッセージお待ちしております