星
幼児期子育てアドバイザー

りーさせんせいです グラサンハート

 

イライラ子育てからの脱出術

子育てに役立つ情報を紹介します!流れ星

 

ママがキレイになれるテクニックも書いてるよ 
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近ではキレる子どもが

すごく増えているんです・・・ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

ちょっとしたことで

すぐにイライラしたり

ものに当たったり

手をあげてきたり・・・・

 

 

 

なんか最近うちの子キレやすいなぁ、、、と

感じる。なんてことないですか!?ガーン

 

 

 

そんな子どもを見ていると、

親としてもどのように対応したら
良いのかわからず、

不安と悩みでいっぱい

なっちゃいますよねショボーン

 

 

 

うちの子

 

お友達にも手をあげたりして

怪我をさせちゃったらどうしよう

 

 

とか

 

 

大人になってから

誰かに危害を加える人になっちゃったらどうしよう

 

 

とか。

 

 

でも、だからと言って

どう対応したらいいのかわからず・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな方でも大丈夫。

 

 

 

 

大きくなってから直すのはすごくすごく

すご~~~~く大変。

 

 

 

でもきちんと原因を知って

ちゃんと正しい接し方をしていけば

幼児期であればすぐに直りますOK

 

 

 

なので、今お子さんがすぐキレて不安でいっぱいな方も

安心してくださいパー

 

 

 

今日からこちらで紹介する方法で

子どもに向き合うようにしてくださいネイエローハート

 

 

キレる子供の対応法については

右差しこちら

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子育てのストレスが10分の1になる
7日間の無料講座も配信中!
(イライラ子育てから卒業しよう)

こちらもよかったら読んでみてくださいね☆

👉【完全無料!】子育て講座はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆