周りでもマイコプラズマ流行りだしたんですよね~。

そんなときに発熱、嘔吐でお休みしたわが子。

病院へ連れて行くとただの風邪という診断で少しほっとしたんですが、やっぱり下痢便が続いてて…

毎回、風邪ひくと胃腸風邪になるのか、白っぽい下痢便が出てしまうわが子なのでした。。

ということで、ちょっとブログ更新が遅れてしまいました。楽さん と申します。今日もどうぞ、ご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

生後8か月のころの話。

この頃は、日々成長が感じられて、子育て楽しい時期でしたね!

 

飛行機のように、手足を浮かせてバタバタしていたのが、気づけば前に少しずつですが、ずりバイできてるー!

 

 

たま~に、お腹も浮いてる~!!

もう少しでハイハイだよぉぉ~!!!

 

歯が生えそうな歯茎の感じ。

気持ち悪いのか、よくガジガジ。スプーンをガジガジすれば、ちょっと硬い音がしたり。

 

腰が大分しっかりしてきて、おっちんでの作業も安定してきた。まだ安定感には不安があるから目は離せないけど、そのフラッとしつつも、頑張ってる姿がかわいい!

 

気づけばつかまり立ちも頑張りだしてたり。

ハイハイより先に歩き出すつもりですか?!(笑)

 

成長が感じられるこの時期。

配置換えも考えさせられる時期ですが…

成長がうれしいですね!

 

ベビーサークルで歩く場所を狭くしたくはなかったので、ベビーゲートのようなもので、テレビ前に柵は作ってましたね。

これから、歩くようになると、テレビをバンバン叩かれますからね。指紋すごいですから。ゲートの中はダメだよ~は、初期から叩き込みたいですね汗

 

つづく