いまだにこの頃の写真はかざってますね。

今日はお宮参り。どうぞご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 

一か月健診が終わるころ、外にも出してあげてね~

なんて流れから、お宮参りというイベントがやってきました。

 

神社へ参拝に行くか。

写真で残すのか。

 

ここは案外あっさり、「スタジオ撮影」でまとまりました。

 

この時利用したのは「スタジオマリオ」!

 

選んだ理由は、姪っ子が使っていたから!

 

4歳になる今では、「スタジオアリス」と「スタジオキャラット」も利用しました。

 

マリオなら、多彩なキャラクターとのコラボ。

アリスなら、ディズニーキャラクターとのコラボ。

キャラットなら、今はやりの韓国系のようなシンプル色、ジル・スチュアートなどとのコラボ。

 

インスタ映え系が好きなママさんなら、キャラットがかわいいかなぁと思います。

 

マリオとアリスは、1歳までの写真セットが充実していて、イベントを色々と網羅してくれているので、1歳までを軸にマリオかアリスか、で統一してもいいのかなぁ、と思います。料金形態はマリオとアリスは、そんなに変わりません。

写真の撮り方や、子どもをあやしながら、ってよく見るCMの感じは、3社とも変わらない感じでした。

 

あとは、写真を撮った後に、できたものを受け取りにいかないといけないことを考えて、行きやすい場所かどうか、なんでしょうか。

 

どこも、ネットを少し探せば割引券が出てくるので、コンセプトをどれにするのか決めたら、早速割引券を探してから、予約がおすすめです!

 

あれ?今日はスタジオの選び方、でした~(笑)

 

つづく