枕の話がでたので、連想ゲームですね。

今日はベッドの話に行きたいと思います。

どうも、楽さんです。どうぞ、ご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

寝る場所ですね。

うちはベッドで寝ていたので、横に寝かせるには、落ちたら危ないので、別でベビーベッドを準備しました。

大きさは悩んだんですが、ミニタイプだと、本当に一瞬の使用期間になってしまうと危惧して、大きいものにしました。

 

正直、これは使ってよかったです!

 

 

使ったのはハイタイプのもので、高さが三段階に変えれるものを使っていました。

たっちを始めてからも、高さを低くしておくことで、乗り越えたり、転落の心配が減るので、とてもよかったです。

そういう意味では、思ったより長く使えました。

初めのうちはオムツもたくさん必要だったので、買い置きを下の段に収納してみたり。

オムツ変えたり、着替えさせたりの高さとしては、使いやすかったです。

 

ただ、処分の手間や、期間の短さを考えると、レンタルでも良かったかなぁと今なら思いますね。

 

つづく