「点滴療法研究会ワークショップ参加のため東京へ!」富田林かとう歯科みちこ先生ブログ | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています










皆様

こんにちは❣️


大阪府富田林かとう歯科医院

KDCインプラント矯正センター

ハイブリッド矯正歯科医

きれい健康プロデューサー

加藤通子です✨✨✨


1/28

点滴療法研究会ワークショップ2024

出席のため

前日より東京へ🚄

寒波🥶降雪⛄️を心配していましたが

比較的穏やかなお天気になりました😀


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人の体は酸素や栄養素など必要なものを取り入れ、体内でエネルギーを作ることで活動します。


この体内で起きる生化学反応である代謝や循環、吸収して不要なもの排出するといった機能がスムーズに行われているかどうかが「若さと健康」を左右するカギとなります😊


体内調整のためには、基本的な食事や生活習慣から整えることが必須です✨✨✨


ストレスも環境汚染もない素晴らしい自然の中で、無添加のよいものばかり食べる生活ができれば理想ですが、なかなかそうはいかないのが現実です✨


現状の生活を改善しながら、より高いレベルの健康を目指して、

点滴療法やサプリメントなど自分に合うものを積極的に活用することは、


若さと健康維持にはとても有効です‼️


〜「奇跡を起こす 点滴でアンチエイジング 柳澤厚生著より引用〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


また、高濃度ビタミンC点滴やマイヤーズカクテル点滴などのビタミン点滴は

歯科の分野での有効性も

確認できています✨


①活性酸素の発生を抑えて、体の抗酸化力を高める

②免疫力アップ

③コラーゲン生成に不可欠なビタミンC(オーソコラーゲン)


私共のクリニックでは、

患者様のインプラント手術などの外科的手術後の創傷治癒促進、

歯周病、口内炎、顎関節症などの治癒、

矯正治療の円滑化

などいろんな分野で取り入れています❣️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私自身、毎月の高濃度ビタミンCグルタチオン点滴、ちょっと疲れた時にマイヤーズカクテル点滴など

欠かせないものになっています💕


また私共のクリニックスタッフにも定期的にビタミン点滴を行っていますので

きれい健康を保ってくれています😃😄😊😆🤨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


インビザライン矯正なら40代、50代、60代でも可能✨

インプラント治療(喪失歯がある場合)やセラミック治療(虫歯治療)との併用

つまり歯の総合治療が可能です❤️


患者様の口腔内総合診断、総合治療の提案による

患者様に合わせた美人化計画は

私共KDC インプラント矯正センターの目標です💗


歯並びの診断口腔内総合診断の内のひとつです。


口腔内総合診断を受けることにより、綺麗健康のゴールを目指すことができます😄

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

著書「美人はならび」好評発売中です!

是非ご覧になって下さいね!




  
ではまた みちこ先生のブログ、見に来てくださってどうもありがとう💕💕💕💕💕