「年末スタッフ研修会と忘年会」富田林かとう歯科医院みちこ先生ブログ | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています

皆様✨

こんばんは❣️


大阪府富田林かとう歯科医院

KDCインプラント矯正センター

ハイブリッド矯正歯科医

きれい健康プロデューサー

加藤通子です✨✨✨


KDC インプラント矯正センターの

ハイブリッド矯正とは?


マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、もしくは併用して治療を行います。


どちらを選べばよいか迷っている方でも大丈夫。患者様に最適な方法を提案、また患者様のご希望も考慮した上で、治療法を選択していきます😃




また

女性歯科医(みちこ先生、ひろこ先生)による矯正治療により、女性ならではの女性目線から生まれるきれい健康をプロデュースしていきます!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて
2023年は12月27日が仕事納めでした❣️
そして翌日12/28午前中には
年末恒例のスタッフ研修会が
開催されました❤️







充実した1年間でした❣️


夜はスタッフ忘年会✨✨✨




スタッフのご家族(お子様達)も参加💕

とても賑やかな会になりました


おかげ様で

皆が元気で

今年の締めくくりの楽しいひとときを

過ごすことができましたことに

心より感謝しています❤️❤️❤️


また来年からもますます元気で

スタッフ皆が力を合わせて

進んで行こうという気持ちが

盛り上がりました❣️❣️❣️❣️❣️


ホームページご覧いただけます

 

 

インプラントお問い合わせの方はこちら

 

 

歯並び矯正お問い合わせの方はこちら

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

著書「美人はならび」好評発売中です!

是非ご覧になって下さいね!




  
ではまた みちこ先生のブログ、見に来てくださってどうもありがとう💕💕💕💕💕