マイヤーズカクテル+高濃度ビタミンC点滴✨ | 富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

富田林かとう歯科医院 みちこ先生ブログ

大阪府富田林市医療法人明新会KDCインプラント矯正センター理事長
マウスピース矯正、ワイヤー矯正それぞれのメリットを考慮して選択、併用も可能なハイブリッド矯正、インプラント、セラミック治療、オーソモレキュラー療法など先端医療を行なっています

{687BC418-7B13-48A2-89BD-D54DEB8EE677}

お盆前の忙しい日々💦暑さも真っ盛りですね✨

おかげさまで、いつも元気に過ごしておりますが3日程前、突然左の白目部分が赤くなり❗️

これはきっと結膜下出血😥

実は何度かなったことがあります。

確か昨年も....😓

その時は一週間後くらいにセミナーの予定、こんな眼のまま他人に会うのは嫌なので、急いで"眼科"に行きました🏃🏻

「なんとか早く治す方法はありませんか?」

「時間が経たないと治らないけど、心配ないですよ。2週間くらいはかかるでしょうね。眼薬は効かないけど、他の感染予防にはなりますからだしておきましょうか?」

その後セミナーにはサングラス持参😎

やはり眼科の先生が言った通り、2週間以上かかって治りました😎

痛くはないが見た目が悪い〜💦

「どうしたの〜?」って聞かれたり、子供の患者さんは不思議そうに見ているようで......😮

困りました〜〜😰

そこで、今回はただ漫然と治るのを待っているのではなく、点滴療法をやってみました❗️

{84921269-81CB-4412-AC22-3F0C2A71CACA}

マイヤーズカクテルでビタミンB群やミネラルを豊富に取り入れ、おまけにマイラン社の高濃度ビタミンCも.....✨✨✨

{6CF6196A-77C1-4C23-8FF6-5F8FCDE7CCA8}

点滴療法の翌日の朝鏡を見て驚きました🙋🏻

2日目なのに、赤みがほとんど消えていました❗️

{12CD2F22-4517-4A61-B76F-77C0705A5413}

{97516658-413D-4A77-96A6-3A468CF390B9}

皆様、楽しいお盆休みお過ごしくださいね😄

みちこ先生のブログ見に来てくださってどうもありがとう💕💕💕💕💕