なぜか我が家の恒例行事流れ星


赤ちゃんが産まれると必死にみんなの赤ちゃん写真を探しては似ているか似ていないかと大論争ルンルン



みなさんもやりますか????




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども8人+1匹トイプードル
17人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…



まずはごんごんピンクハート

ごんごん




こちらぶんぶん

ぶんぶん




まるまる

まるまる






似てますねってへぺろ






かんかん家も登場!!

こちらは寝落ちシリーズルンルン


りんりん





れんれん





お姉ちゃん




全員髪の毛薄いなチュー



可愛いおねがい






さすがにお兄ちゃん達のまで振り返るのは大変あせるあせる断念しでしたがてへぺろ
楽しいピンクハート



いろんな場面や月齢で比較するのも可愛いハート
なんとも癒されタイムですっウシシドキドキ