れんれん 2歳


読んでくださってる方はわかるかと思いますが確認アセアセアセアセ

でかチームれんれんりんりんかんかんの子どもですラブラブ


ごんごんぶんぶんまるまるみんみんの子どもですラブラブ




最近大家族に仲間入りしたのはまるまるピンクハート




ハッれんれんどうやら絶賛!!赤ちゃん返り中キラキラ



なぜーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




その原因あせるあせる

どうやらおばちゃんですアセアセ




みんみんの里帰りによりおばちゃんごんごんぶんぶんまるまるのお世話をしてもらうことが増え、それをよく目にするようになったれんれんうーん
れんれんおばちゃん旦那さんが大好きでヤキモチを妬き赤ちゃん返りしている様子ガーン




りんりんおばちゃんの膝に座っていても激しく泣いて怒りますねー



どんだけーーーぼけー




そこで仕方なくおばちゃん旦那さん

ここ最近みんみんがパパが休みの土曜日に帰るのでラブラブ毎週土曜日はれんれん特別タイム星




最近れんれんが大好きなプラレールを盛大に広げてとことんお付き合いピンクハート







れんれん喜びテンション上がり過ぎてブレブレですアセアセアセアセ






大人の力がないとできない形の線路にまで進化して遊んだそうですラブラブ



一緒にお昼も食べておやつも食べてかんかんが仕事から帰ってくるまでひたすら!!遊び尽くしたようですピンクハート


よかったねぇハート




お陰で旦那さん愛が炸裂してアセアセ


トイレの前まで追いかけていきますからねガーン




しばらくおばちゃん旦那さんは大変ですえーん



ごめんよショック



子どもって本当に敏感ですね汗



それに繊細ですね音譜




でもたくさんの人と触れて関わって支えられて成長してるんだなぁドキドキと感じます照れ