相変わらずおばちゃん旦那さんにべったりのれんれんルンルンルンルン



帰らない!!!!とぐずっていたのでアセアセアセアセ
気分転換に花火大会!?!?したとか。。。




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども8人+1匹トイプードル
17人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




先日テレビで過去の花火映像を流してくれる番組があったのですがキラキラキラキラ



ちょっとの時間少し暗くして花火番組をつけてみたおばちゃんラブラブ




するとれんれん


わぁーーーーラブ綺麗ーーーキラキラキラキラ




テレビに駆け寄るれんれん




花火だよーピンクハートというと



花火ー花火ー🎆


飛び上がってみるれんれん



注意すぐに離れて観るように声をかけて電気もつけたそうですOK




その写真と動画が送られてきてふと気付いたガーン




れんれん以下の人々。


物心ついた時にはコロナ禍


花火大会未経験びっくり



そっかーえーん

そうだよねアセアセアセアセ





花火大会は出来なくてもこうしてテレビで観せてもらえるのはありがたいですねキラキラ



大人が癒されるだけでなくてちゃんと子どもの経験になるんだなぁルンルン




来年は!!生の花火大会🎆観れるといいねピンクハート



今年はサプライズ花火あるのかなー????

去年近くでもあったみたいなのですがアセアセアセアセ情報をゲットできてなくて観れませんでしたえーん

今年こそは流れ星あったら嬉しいなぁハート


あーちゃんの家の屋上から見えるかもしれない!!にかけて楽しみたいところですラブラブ




やっぱり本物見せたいなぁうーん