ある日の夕方アセアセアセアセ


かんかんがご飯を作っているとどーにもこーにもご機嫌ナナメりんりんえーん





全然ご飯進まないしーアセアセアセアセ
どーしよーかなータラータラータラー



悩んでいたかんかんの元に現れた救世主!!!!


ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども8人+1匹トイプードル
17人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜



なんとでかチームでかお兄ちゃんびっくり


「じゃぁさー俺が抱っこしてお散歩してこよーか!?!?



えっ笑い泣きまぢでピンクハート




でも抱っこ重いよ????
抱っこ紐する????ラブラブ




「俺でも入るの????




えぇー入るともラブラブなんならお母さんよりあなたの方が身長が高いのですからキラキラキラキラ



そう星最近かんかん身長抜かれて早すぎるとしょげてましたてへぺろ



思春期突入した少年が抱っこ紐なんてつける訳ない!!と思いながらも提案してみたかんかん





「うんラブラブいいよー流れ星





まぢですか!?!?




人を選ぶようになってきたりんりん



でもデカ兄ちゃんの事は大好きハート



文句言わずに抱かれキラキラ
お散歩へと出かけて行きましたとさピンクハート





すぐ側の公園の辺りを歩いてくると言うのでハート
人目も多いし安全だな流れ星と送り出した様ですがアセアセアセアセ


帰ってきたらその手に!!

「お母さんとれんれんにお土産だよーハート


かんかん大好物の牛乳プリン
森永乳業 森永牛乳プリン 85g×10個


れんれん大好物のアンパンマンチョコ
不二家 15粒アンパンマンミニミニチョコレート 15粒×10箱


ピンクハート




すぐ側のスーパーでPayPayで買ったらしいラブ



PayPayはおつかいを頼む時とかに送っててそのお釣りがつもり積もって入っていたらしいびっくり




あの。。。

あなたですか!?!?





これぞイクメンだなおねがいハート




世のイクメンを名乗るパパ達よ!!

あなたが子どもの世話を進んでやるのは当たり前だ!!
なぜならあなたの子どもだからキラキラ


イクメンと言うのはいかに思いやりのあるラブラブ優しい行動ができるか!!
そこがポイントで本物見せかけかが決まるのだニヤリキラキラ







驚いたかんかんから家族ラインに写真がピンクハート


帰ってきてからもしばらくこの状態であやしてくれていたそうです星

ちなみに携帯は家の中で揺れてる時だから持ってますアセアセ




でかお兄ちゃんやっぱりとにかく優しいんですよハート


最近は思春期入口で暴言も多いしアセアセアセアセ
なかなか言うこと聞かないしアセアセアセアセ
かんかんも手をやきはじめていますがガーン




大丈夫じゃないピンクハート



ちなみに家族ラインの感想はラブラブ
偉すぎるじゃないかルンルン
お小遣いあげないとチュー



みんなおばバカですてへぺろ



彼の収入源は月に600円のお小遣いと
おばバカのおばちゃんみんみんがよい行いを見たときについつい甘やかしであげるお小遣い100円程度です口笛




それにしても思春期少年がー
スーパーに抱っこ紐って恥ずかしくなかったのかな??




「ちょっと恥ずかしかったし、結構重いね!!



が感想だそうですハート





ありがとうピンクハート

下の面倒を見るのは当たり前になってる大家族あるあるですがキラキラ
抱っこ紐してくれる時代が来るとはイエローハーツ
なんとも嬉しいおねがいキラキラ


どうかこのまま優しい思いやりの心を忘れずに育っておくれピンクハートと願うばかりですねお願いキラキラ