ご無沙汰しておりますえーん

ちょっとヘロヘロになっておりましたショボーン
リフレッシュしたいなぁえーん




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜



そんなある日
お庭で遊んでいたれんれん



何かを見つけましたガーン





「赤ちゃんいたーーー!!!!




目線の先はレンガ🧱



??????





赤ちゃん????????








サッパリわかりませんでしたがアセアセアセアセ




ちゃんと写り込んでおりますキラキラ





わかります????










トカゲの赤ちゃんびっくり




こんな小さいトカゲ初めて見ましたードキドキドキドキドキドキ






トカゲが苦手なあーちゃんあせる


ヤダーーーと言いながらもこのサイズなら見れるそうですてへぺろ







お庭にあった石との比較グラサン




ねっ!!

小さいですよねぇピンクハート




なぜか子どもは赤ちゃん好きラブラブラブラブ




寄ってたかって喜んで
見ていましたピンクハート





少し怖いのか距離はありますけどね照れ





ぶんぶんはすぐさま捕まえようとしちゃうのでアセアセアセアセ
写真を撮る間もなく
トカゲの赤ちゃんは退散ですガーン



ごめんよ。。。





でもこんな瞬間は癒されますねぇハートハートハート