お庭遊びをしていたれんれんぶんぶん
2歳


ルンルンローンドン橋おちたールンルン
とご機嫌に歌いながら橋を作って遊ぶぶんぶん


微笑ましいなぁピンクハートと見守っていると……




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども8人+1匹トイプードル
17人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜





ルンルンどーしよーうどーしよー
 どーしーよーどーしーよー
 どーしよーうどーしーよールンルン



!?!?


メロディーはロンドン橋なのですがラブラブ

歌詞がばっちり全て「どうしよう!!と歌うれんれんの声ぶー


しかもしっかりリズムに合わせてもぐもぐ



何ごとだーーー!?!?
と見ていると。。。








あーーー




その踏んでいる足元の土!!



あなたそれをひっくり返しましたねアセアセアセアセ






人工芝の上にトラックに載せていた土をひっくり返してしまった様子のれんれん



まぁそんな事仕方ないのでいいのにーーキラキラ



むしろぶんぶん気にせずいつもひっくり返していますがねアセアセアセアセ



自分で回収しようとしても出来なかった様子もやもや





そこでぶんぶんの歌っていたロンドン橋のメロディーに「どーしようー」という気持ちを乗せて歌っていたのですねっ音符音符





そして踏んでなんとかしようとしているゲラゲラ





なんとも可愛くて笑えるウシシ






作詞家れんれんの心から漏れ出た歌が

大人では絶対思いつかない可愛さでやられてしまいましたっラブドキドキ





ほうきではいて少し取りましょうねぇウインク







癒されてひとコマでしたっ音符