まるまる


早いもので1ヶ月が経ちました照れ



生まれた時は入院もあり心配しまいたがアセアセアセアセ
まだ検査を継続して続けているものもあるので安心できる訳ではないのですがタラー
それを忘れちゃうぐらいよく飲んでよく寝ていますピンクハート
まぁよく吐き戻すけどねてへぺろ


便秘ちゃんで綿棒浣腸様々な生活をしておりますキョロキョロ




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜





そんなまるまる


バウンサーデビューをしましたー爆笑




とはいえ、お兄ちゃんたちがなんと言っても怪獣なので揺らされたら怖いえーん




とりあえずあーちゃんの家でお兄ちゃんたちのお庭遊び中にお試しで流れ星






それに興味を持ったのは


りんりん  8ヶ月




おっアセアセ大丈夫かー!?!?







「これーーー!!私のよームキーとでも言うのでしょうか照れ




ハッ心配をよそに………






りんりんのご興味は


「あっピンクハート大きいあれあれがあるわーラブラブ



そっちかーーーラブ





でも可愛いツーショットが撮れたし満足爆笑




あっびっくりそうそう!!

我が家ではなぜかタグのことをあれあれって呼ぶんですよねアセアセアセアセ

たぶん始まりはふわふわが赤ちゃんの頃だったかなー照れ



なぜか赤ちゃんってタグが好きですよねチュー



約半年差のこの2人ピンクハート

女の子同士だし今後どうなっていくのかなぁお願い

なんだかまた男の子ちびチームと違った楽しみですルンルン