子どもたち大好きなふれあい遊びのひとつ爆笑
かたぐるまピンクハート



りんりん 7ヶ月
肩車デビューキラキラキラキラですルンルン




大喜び〜ピンクハートハートピンクハート




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども8人+1匹トイプードル
17人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




しっかりお座りもできるようになってラブラブ
そりかえりもなくキラキラ
抱っこもしっかり掴まれるようになったのでルンルン



肩車をしてみましたーおねがいピンクハート



大喜び〜ラブラブ


キャッキャと声をあげて喜んでくれるからやっているこちらも楽しい照れ





もう肩車できる歳になったのかぁチュー
早いなぁピンクハートと感慨深く思っているとラブラブ



やって!!



順番待ちがびっくり



この方星





れんれんピンクハート



れんれん2歳
まだ大丈夫流れ星
持ち上がりますウシシピンクハート






お次はアセアセアセアセ


ぶんぶん 2歳  ………



あっあっあれー

ぜんぜーーーーーん持ち上がらないからゲッソリ



すみませんアセアセアセアセ

パパ代わってください滝汗





肩車遊びには年齢ではなく体重制限もございましたアセアセアセアセ


半年お兄ちゃんのれんれんOK

ですがガーン



13kgぶんぶんNG


やぁ。そうかぁガーン



成長にもよりますがてへぺろ



わずか1年半しか楽しめない遊びなんですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





それはしっかり楽しまなくてはおーっ!



ぶんぶんごめんよえーん
パパはまだまだいけそうです照れ




体力技だけどアセアセアセアセ
成長をひしひしと感じたふれあい遊びでしたピンクハート