子ども達の苦手なピーマンとパプリカガーン
まぁ正直みんみんも苦手ですてへぺろ


何故だかおばちゃんは家庭菜園で育てていますラブラブ




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




別に食べなかったら大人が食べるからいいしー興味を持てたらラッキーじゃんピンクハート


なるほど星
食べないからチャレンジしない!!!!じゃないんだなぁキョロキョロ




そんなピーマンパプリカ

立派に育ちました爆笑





おばちゃんの目論み通りぶんぶんこれなーに????
と質問しながら並べてます!!!!



するとれんれん

「パプリカ食べるー!!と洗面所へアセアセアセアセ


洗い始めて
生でかじるつもり!?!?




まぁ食べませんでしたけどアセアセアセアセ
興味を持ったのは確かピンクハート



ちなみにのんびりお兄ちゃんは嫌いなはずだけどアセアセアセアセ
食べてみるねーラブラブとニコニコ1つずつ持って帰って行きました流れ星


結果はいかに!?!?


まぁ家庭菜園はそういう魅力もあるんだなぁハートとなんだかお勉強になった収穫でしたルンルン