絶賛イヤイヤ期!!
赤ちゃん返り中で手がつけられずおばちゃんに頼りまくっているみんみん


そう星困っているのは。。。

ぶんぶん 2歳3ヶ月




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




なんでもヤダーーー!!!!


事件はドンッ
まるまる授乳タイムに起こったびっくり



その前から少し眠くて
ママがいいのー
赤ちゃんあっちーーー


と少し嫌な予感がしていた。。。




泣いたり叫んだりあせるあせる




2階で家事をしていたおばちゃんにも届き降りてきてくれたタラー





いざ!!授乳を始めるとアセアセアセアセ





ぶんぶんもおっぱいーーーえーん





んん!?!?
飲むの??????



「ダメだよーーーもやもやまるまる飲んでるからガーン



はぁ。また出たよチーン
もぉ勘弁してーーー。と心の声が顔からダダ漏れみんみん




するとおばちゃんルンルン



爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ぶんぶんの微妙な動きを見落としてなかったハッ




「あっちでぶんぶんの赤ちゃん泣いてるよーピンクハート




!?!?何言ってんの????





すると泣き止みニコおねがい



おばちゃんの指差す方へ走って行ったぶんぶん




帰ってくるとチュー





そっちーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン







どうやらお腹を一生懸命出そうとしていたらしいラブラブ



おばちゃんよくきづいたねアセアセアセアセ






座ってあげるんだよーラブラブ






ママを見て真似しながら真剣!!!!






上手!!!!

よく見てますピンクハート




いやぁ子どもって本当面白い!!

驚かされて笑わせてもらってなんだかイライラしていた自分がバカらしくなったぼけー

反省えーん





こうやって少しずつ赤ちゃんを受け入れているんですねぇキラキラドキドキ




ぶんぶんの面白い授乳タイムでした合格


ぶんぶん1歳で卒乳してるから確かにおっぱいを飲むって記憶ないのかもなぁウインクとふと思いました流れ星