臨月となり足の付け根が痛くなってきましたーてへぺろこれは予定日より早く産まれるやつだなーーウシシと思いながらアセアセアセアセ



みんみんパパもせっかちなのでみんな早く産まれてきますピンクハート
せっかち一家ゲラゲラ



でも。。。3人目という落ち着きからかガーン
いまさら悩みがもやもや



ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




赤ちゃんの寝る場所どーしよーえー?




出産後しばらくはあーちゃんの家に里帰りさせてもらう予定ピンクハート



そこにはベビーベッドがあるので安心ラブラブ


日中はベビーラックがあるからこうなる心配はないしウシシ






問題はハッ
我が家の夜お月様



実は寝室にはダブルベッド+シングルベッドをくっつけて置いて全員で寝てるんです照れ



でもそんなに部屋は広くないびっくり

だからびっくり
ベビーベッドは置けない。。。




ごんごんぶんぶん


パパみんみんの間にいるから落ちないけどアセアセアセアセ

たまにキックされるー。




赤ちゃんも添い寝ルンルンのつもりだったけどアセアセアセアセ


えっびっくりそれは危なくない!?!?


とみんなに言われ確かにアセアセアセアセアセアセ

と焦りはじめたびっくり




どーしよーあせるあせる


楽天で必死に探してあせるあせる


これはどうだろう????うーん




少しお高いけどあせる
長く使えそうドキドキ



実はみんみん今回の出産が最後かなと思ってますキラキラ
なので、今後お下がりをしないとするともったいないなぁえーんという気持ちも。


でも赤ちゃんの安全には変えられないしアセアセアセアセ


これは長く使えるみたいなのでこれならいいかなーキラキラ


レビューは結構高評価ですが長く使われた方のご意見は少なくアセアセアセアセ


悩むー笑い泣き



安い買い物じゃないしなぁぐすん




どなたかベッドインベッドを使われている方いらっしゃいませんかはてなマークはてなマークえー?



あまり時間がないのに悩んでいるみんみんですえーん