昨日はお見苦しいプール監視員コーデをご覧いただきありがとうございましたてへぺろ



妊婦のパーフェクト監視員コーデが炸裂しましたのは。。。

屋上プールでお出かけごっこを楽しんだ日爆笑




ご訪問ありがとうございますおねがい
子ども7人+1匹トイプードル
16人の近居型大家族ですドキドキ

いいね!コメント!励みになりますピンクハート
気軽にコメント頂けたら嬉しいですキラキラ


子育てに行き詰まってふと立ち止まった時
家族が保育士に子沢山ママと子育てに関しては最高の環境だったと言うことに気づき
ビックリマーク周りにこんな環境がない方って本当に大変だよなもやもやと実感。
家族に頼る気持ちで立ち寄れる場を作りたいと子育て応援ブログを始めましたハート

ブログ→お役立ち情報をガーベラ
アメブロ→クスッと笑ってもらえる日常を星
お話できたらと思っていますお願い


詳しくは…
プロフィールを見ていただけると嬉しいです音譜




お出かけできない夏祭



みんなで大磯ロングビーチに行こう!!
箱根に泊まりに行こう!!
ハワイアンズに行こう!!


と昨年の自粛の心の支えにしていた夢は今年も果たせず。。。



「なんで出かけちゃダメなの!?!?
わかっているけど込み上げる様子のでかチーム



そうよねぇえーん
わかるけど。無理だなぁガーン




そこでピンクハート
屋上プールでお出かけごっこを開催ピンクハート



大きいプールとクジラプール2つを並べてキラキラ


半分には日除けネットにリクライニングチェアやベンチを並べてキラキラ



みんなでプールハート




でかチームも楽しそうに流れるプールを作っていましたラブラブ



まぁ流れるほどのスペースはありませんがゲラゲラ








こちらも楽しそう音譜



おばちゃんカメラマン良いショットですねラブラブ!






お水嫌いのこの方もこの笑顔ですからねっ照れ






ただのプールと違うのはニヤリ




プールサイドタイムお願い




ぶどうを用意してチュー

プールサイドで休憩タイムラブラブ



これで一気にお出かけ感を演出星



さらにクーラーボックスにジュースを詰めてキラキラ




「なんか休憩タイムが特別キラキラのんびりお兄ちゃんハート


そりゃー良かった流れ星


この方はすごい満喫中の様ですハート






どでかい態度で梨を頬張っておりますウシシ

おじさんかっぼけー




しかもルンルン



あったかシャワータイムの後はみんなでふわふわかき氷ハート

今日は特別フローズンフルーツのトッピング付きですピンクハート


こないだのお祭りごっこで残っていたお店屋さんの様なカップを使ってウシシ





子どもたちはこれで大満足ハート



大興奮ラブラブ




あっという間にちびチームはお昼寝タイム星




楽しかった様で何よりキラキラ





そしてこの方まで満喫していて驚かされましたよタラー







そうキラキラ先日おばちゃんが購入したスイマーバボディリングピンクハート




突然使いこなし始めたりんりんびっくり



上手に足を浮かせてプカプカしたりルンルン


クルクル回って得意気に見せたりルンルン



すごいわっガーン



大満喫の様ですハート




ジュースと果物くらいしか用意してないっていうかアセアセアセアセ買ってあったやつウシシ



なんの準備も大してお金もかからず子どもたちは一緒に楽しんで音符お出かけ気分ハート


とっても楽しそうですからねっハート




でかチーム特別感があって楽しかった様ですラブラブ

良かった良かったおねがい





なんとか工夫して楽しい思い出作りたいですねっルンルン