育児の疲れアセアセアセアセ



明日からまた1週間が始まる!!
と思うとタラー



ほぉ〜〜とひと息したくなる
日曜の夜




家族が有楽町のプラネタリウム星へ行き

撮影OKカメラハート
の回があるそうでルンルン




動画をプレゼント🎁してくれましたピンクハート






しばらく出かけられてませんがアセアセアセアセ



なんだかすごく癒されます照れ



日々頑張っている
みなさんにもお裾分けをしたくてキラキラ










画面を大きくして観るとラブラブ
なんかわからないけど

ほーーーっと癒されません??





こんな一瞬が嬉しいピンクハート


これを送ってくれた家族に感謝キラキラ



動画OKなプラネタリウムなんて
太っ腹な有楽町のみなさんにも感謝キラキラ





てか
有楽町にプラネタリウムあったんだびっくり
と驚いたみんみん



調べたら


プラネタリア TOKYO in 有楽町マリオン
 | コニカミノルタ - プラネタリウム
 https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/




池袋とかスカイツリーと同じ
コニカミノルタのプラネタリウムが
あるんですっておねがい




知らなかったびっくり





聞くと平日だったのもあってか

空いていて
同じ列に誰もいなかったみたい照れ



消毒もしっかりしてくれてて
直通エレベーターもあって
よかったってウインクラブラブ




用事があって
待ち時間にカフェで長居するのもなぁ
とプラネタリウムに行ってみたとかキラキラ





撮影がOKだったのはアセアセアセアセ


©️ コニカミノルタプラネタリア TOKYO



というやつみたいで

年間1500円のパスポート
or
当日の他の作品のチケット🎫があれば
無料で見られるんですってピンクハート




すごっハート
太っ腹な企画おねがい



そんな太っ腹な企画のお陰で
ほっとひと息時間を楽しめて
感謝感謝照れ





なんかわからないけどアセアセ
ちょっとほっとするだけで
頑張れる感じがするんですよねぇお願い







お家でVRで楽しめる動画も
あるみたいなんですけどアセアセ



我が家に
VRなんて現代なシステムはないのでタラー



これ買おうか悩んじゃったアセアセ










思ったよりお手頃価格なんですよねガーン




でも贅沢かなぁタラーと思いながらてへぺろ




子どもの寝顔の隣で
動画を繰り返し見て
癒されておりますっピンクハート






ほっとひと息
癒しの時間のお話でしたっハート


お裾分けでどなたか
ほっとひと息時間が
過ごせていたら幸せピンクハートですラブ