お水大好きハート

れんれん 2歳



豪快なプール開きも済ませピンクハート

暑い日☀️は毎日
プール遊びを楽しんでおりますっ照れ





!!
しかーーーしびっくり



梅雨あじさいがやってきましたねぐすん




そうなると水遊びは難しい日が多いタラー




しかし!!
外で発散したい
れんれん


寒くさえなければアセアセアセアセ





水鉄砲ーーー🔫アセアセ




狙っておりますピンクハート




優しいのんびりお兄ちゃん
お付き合いしてくださいますっラブ




どこを狙ってるかって!?!?





飛行機ー✈️

お空に飛んでいる飛行機✈️ですよ!?ガーン



れんれん

「飛行機きれーきれーラブラブ



洗っているのだそうですゲラゲラ




もちろんもちろん!!
届きませんよ??





れんれんの中では
霧吹きは遠くに飛ぶらしいアセアセ



なので
お兄ちゃん
水鉄砲🔫を構えるとキラキラ





霧吹きを構えます!!



細かい霧が飛んで
冷たい!!って言ってくれるからかな??





まぁ何より
楽しそうですっハートハートハート





水鉄砲と霧吹きで水かけ対決!!




 
 
 



いろんな物に持ち替えて

満喫しているラブラブ




れんれんですっハート