お庭公園ピンクハート

今日も賑やかな

ちびチーム年子3人組



ご近所のみなさん

すみませんアセアセアセアセ



いつも


そんなにうるさくないわよー


少し子どもの声が聞こえた方が

元気が出るからありがたいわよー


と言ってくれる

方々に支えられておりますキラキラ



感謝ハート




そんなちびチーム

今日も怪獣ですガーン




お庭公園から大きなびっくり





ガラガラガラガラーーハッ





何事かと見ると





おもちゃ箱が

真っ逆さまに

ひっくり返ってるガーン




犯人






怪獣

1歳のぶんぶん




なるほど星

箱が使いたかったのねタラー




ぶんぶん

「バスー」

だそう照れ




れんれんも誘って

バスごっこのスタート流れ星




運転手はぶんぶん




するとそこに





ごんごんもやってきて

3人乗りですールンルン




このケースは

無印良品





こちら



丈夫だし

子どもたちでも片付けやすい!!

ボール⚽️も入る大きさなので

お庭のおもちゃ箱として

助かっていますラブラブ




まぁキラキラ今日はバスのようですがねてへぺろ






ルンルンバスに乗って〜揺られてる〜ルンルン



歌いながら



ゴーゴーハート




大盛り上がりですラブラブ




楽しいバスだね音譜



みんなでバスごっこ🚌は

しばらく続きましたゲラゲラ





楽しそうで何よりキラキラキラキラ




最後はみんなだお片付けアセアセ



とっても時間がかかりましたがガーン




子どもの発想豊かですねラブラブ




危険じゃないし

まぁ壊れないだろうと見守りましたピンクハート

大丈夫で良かったハート






最後の片付けで

この遊びは大変だ!!

と感じてくれる

訳もなく笑い泣き




きっとまたひっくり返す

ことでしょうチーン





発想を大切にしたい気持ちと

先が思いやられる気持ちと

片付け大変だよ絶対アセアセってずーーっと思ってたニヒヒ



大人は迷走ですてへぺろ