最近イタズラマンれんれん


おばちゃんの引き出しをこっそり開けて
何やらコソコソ






小顔ローラーびっくり


れんれん
小顔になりたいんですか!?!?ゲラゲラ


使い方合ってるしーガーン



れんれん
最近よく見てて
なーんでも真似っこするんですぼけー

2歳児あるある

恥ずかしい滝汗
となることも多いアセアセアセアセ



それにしても!!
本気ですか????


小顔目指されてるんですかガーン


ずいぶん
が入っておりますウシシ




しっかりリフトアップされてますよゲラゲラ


もーーー触ってほしくない物ばっかり
遊ぶんだからーぶー


おばちゃんに言われ

ニヤニヤ


確信犯ですキョロキョロ


なんでも大人のやっている事
興味を持ってやりたい
2歳児


それを真似する
1歳児ぶんぶん


本当に気が抜けませんチーン


まぁそうしながら
いろんなこと学ぶからねぇラブラブ
とも思う今日この頃です照れ



でもねー
やってほしくない事ばっかり
イタズラするのよねーガーン


 

お読みいただきありがとうございます!
 
3世代16人+1匹の大家族。
アメブロでは
大家族のドタバタな日々を書いています!
自己紹介、家族紹介記事もありますので
お読み頂けたら嬉しいです。
 
プロフィールはこちら→アメブロプロフィールへ
 
子育ての相談できる人いないと不安だよなという気持ちから
「子育てお助け隊」ブログをやっています!
こちらには子育てお役立ちエピソードを。
 
詳しいブログの生い立ち
家族のプロフィールも
こちらのページもご覧ください!