赤ちゃんのふとした瞬間に見せる
何やら意味あり気なポーズラブ


0歳
ちょうど1ヶ月くらいになった
りんりんラブラブ

今日のひなまつり
主役まじかるクラウン
ですねルンルン



そんな
りんりん

「しもしも〜」

平野ノラさんの様な
電話ポーズ📞



かわいいーーーラブ



少し前にぶんぶんが新生児だったと
思ったけどアセアセ


忘れてましたねガーン
この赤ちゃんの可愛らしさハート





ごんごんが赤ちゃんの時はよく
まねきねこダック
のポーズハートピンクハートハート


わかります??


ルンルンまねきねこ ダック〜ルンルン
というCMが昔あったんですけど
その時に出てた女優さんがやってた
ポーズ


招き猫のまさしく



このポーズピンクハート


必死に探したのですがアセアセ
写真の管理が悪くて出てこないもやもや


イラストをお借りしましたキラキラ


このポーズをよくやってましたよピンクハート




なんだか
可愛い
赤ちゃんのポーズお願い


みんなおんなじような
ポーズをしたり音符


この子はこんなポーズ
よくしてたなぁハートって
個性があったり照れ




赤ちゃんの何やら意味あり気なポーズ
忘れずに
覚えておいてあげたいですね音符
 

お読みいただきありがとうございます!
 
3世代16人+1匹の大家族。
アメブロでは
大家族のドタバタな日々を書いています!
自己紹介、家族紹介記事もありますので
お読み頂けたら嬉しいです。
 
プロフィールはこちら→アメブロプロフィールへ
 
子育ての相談できる人いないと不安だよなという気持ちから
「子育てお助け隊」ブログをやっています!
こちらには子育てお役立ちエピソードを。
 
詳しいブログの生い立ち
家族のプロフィールも
こちらのページもご覧ください!