▶︎無印/2歳児の仕上げ磨きにぴったりな歯ブラシ見つけた♡ | ♡りこママのお買い物ログ♡

♡りこママのお買い物ログ♡

▶︎ママ目線のお買い物記録
▶︎ダイソー、セリア、3coins、無印、キャンドゥ
▶︎3児(小2、年長、年少下)子育て中のママ

 

    

▶︎ママ目線のお買い物記録♡
▶︎ダイソー、セリア、3coins、無印、

 キャンドゥ、カルディなど♡
▶︎3児(小1/年中/2歳児)子育て中
▶︎りこと言います

 

こんにちは♡

 

ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

値上げ前にちらっと無印に寄った際に

見つけた歯ブラシ。

 

 

歯ブラシ コンパクトヘッド

150円(税込み)

 

 

 

本当にとってもコンパクトヘッド!

 

 

 

これが、、、末っ子(2歳児)の

仕上げ磨き用にとっても良い目がハート!!

 

お口が小さいので、このくらいの

コンパクトヘッドだと子どもにとっても

負担が少ないみたいで、嫌がらずに口を

開けてくれるようになりました。

 

そして、何より、親が磨きやすい目がハートおいで

 

これはかなーり良いグッキラキラ

値上がりする前に買い溜めしておこうと

最寄りの無印に出向いたら「改装中」で

閉まってました泣き笑い

 

どうか値上げりしてませんように笑