昨日は娘ちゃん朝起きてこず。



でも、深刻そうじゃなかったので

学校にはそのまま伝える。



ここで


罪悪感持たない


が大切だと思ってる。



私と学校のやりとりは

いたって軽やかだ。



「おはようございます~!娘、ちと起きられんみたいで(笑)はい、まぁ、遅れて行く言うてます~」



「あっ、そーですか?(笑)分かりましたぁ」




その後仕事集中してたら、
勝手に着替えて勝手に行ってました。

給食の前くらい?



こちらが深刻になりすぎなければ
向こうも深刻にならない。



深刻になられたら、みんながしんどいのだ。



サッと休んでOK。
サッと行ってもOK。




軽くしておくといいよ。



学校なんてたかが集団生活だよ。





🌹東京お茶会、待ってるよー!
 お申し込みはこちら





🌹東京対面個人セッション
https://ws.formzu.net/sfgen/S67627081/

 お申し込みはこちら


↑それぞれ1時間、となっていますが

夜と朝お一人ずつしかとっていないので、

ゆっくりお話しできると思います。


食事しながらどうですか💕




 

お友だち追加してね♪

↓↓↓

友だち追加

 ID:@tamurashiori で検索

 

              ベルNEW 

いいね!&チャンネル登録してくれたらうれしいです!

 

 

ふぇい

 

               ベルNEW LINEスタンプリリースしましたチュー