もう10日になっちゃいましたが、あけましておめでとうございますニコニコ
年末年始、バッタバタでした笑い泣き

冬至から新年に向けて運気が切り替わって行くということで、冬至までに断捨離と大掃除をあらかたすませたのは良かったんですが、、、

なんであんなに忙しかったのかよく覚えてないんですけど、とにかく忙しかったです。笑
毎日のようにどこかへ出かけていたような。



昨年末から新しい学びにチャレンジする決心をして、ぼちぼち動きだしてきました。
それに伴い、旧姓で仕事をしたいと思いまして、これからは阿部奈央と名乗らせていただきます。

夫婦仲が悪いとかではなく、字画が良いからですてへぺろ



年末年始のあいだにチャレンジした夜間断乳や息子の寝相問題など書きたいことがたくさん溜まっています!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。