今日は私が美賢女に入会したきっかけについてお届しまーす

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは

家族の愛情、心の豊かさ、十分な経済力、どれもあきらめない!
子育て中だって貪欲に人生を楽しむことを目指す、森乃泉です。


自分の理想を実現するには自分の想いを知ることが大切。
自分の想いへの気づきって難しいけと、とっても重要!

そんな想いから、私の日々の気づきを発信しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は9歳の長男が毎日憎くて、マジでイライラしていて、
全然愛情を注げなくて困っていたの。

早く起きなさい!
残さず食べなさい!
ちゃんと勉強しなさい!
散らかさない!物は片づけなさい!

朝から晩まで、本当に文字通り怒っていた。

朝、起こす時から怒っているの。

一方、3人目の次男は何をしていても可愛くって
私の態度が全然違う。

だからこそ、なお更長男の傷が深まる。

「ママは子供を怒るために赤ちゃんを産んだの?」
何度も起こり口調で長男に聞かれた。

この状況をどにかしたくて美賢女に入会。

そして半年がたった時、私に大きな変化が来たの。

プールで泳いでいた時
「この子もとってもかわいい!!愛おしい!!」
と感じて涙が出た!!!

待っていたよこの感覚!!!
ようやく戻ってきた愛情。
美賢女の講師の方々、受講生のみんな、どうもありがとう💓

その前にも長男と楽しく過ごせる時間は増えてきていた。
笑う時間も増えてきた。

確実に変化を感じた。
でも、自分の気持ちの変化を感じてなかったのよね。

頭で必死に「長男も大好きなんじゃ」と自分に言い聞かせている感覚。

この感覚が変わるってとっても嬉しい

それはどうして???
そんな疑問を持った方には
美賢女の内容をぜひ知っていただきたいです

気になる方、こちらをどうぞ!!
https://resast.jp/subscribe/78952/82908?o=morinoizumi