春のお彼岸ですね。

我が家も、お墓参りに行ってきました。



半年前、秋のお彼岸でお墓参りした時のエピソードを書きました鉛筆

続きとして書いていたのですが、、、



元ネタ記事を消してしまいました〜〜〜😭




またやっちゃった〜!!

今回、3回目。。。






原因は、、、

ブログを書きながら、寝落ちしたからzzz



元ネタ記事を複製して、書いていたつもりだったんですが。。。




下書きが無いーーー!叫び


おまけに、元ネタも無いーーー!ドンッ




複製じゃなく、編集で書いていたんでしょうね。

挙げ句の果てに、削除した!?





お疲れ様〜〜〜、私。。。

気を取り直して、書くぞーーーチュー




ところが、、、

春休みに入った息子に、朝からiPad占領されてます…笑い泣き


スマホだと、、、辛いなぁ。

老眼?メガネ。。。




頑張れ〜〜〜、アラフィフ〜〜〜愛飛び出すハート



再投稿は、いつになるやら。。。