星こんばんは星


 子育てママの味方

   ~DECO.BOCO~です!  


 ママさん達!!今日も子育てにお仕事にお疲れ様ですニコニコ


『いや~本当に今日も頑張った!本当に自分スゴイ!えらい!』ってキラキラ


誰も褒めてくれないから、わたしは自分で自分を褒めてあげることにしていますニヤリ



ママって本当~にスゴイと思います❗


家事・育児・(+仕事)をやるのが当たり前!

みたいになっていて、感謝やお褒めの言葉をもらえるわけでもなく…(うちだけかな!?泣き笑いガーン)


とにかくわたし達ママはスゴいんです!ってみんなで思いましょう指差しルンルン




自己紹介ですが、

ご興味ない方もいると思いますので、退屈しないように小出しにしていきますねニコニコ


プロフィールにも書いたように私は現役で保育士をしています。なので顔出しは🙅でいきたいと思っています。

いずれ、個別相談会等できるようになった際には顔も小出しにしていきますねキメてる笑い


今までに、

幼稚園、保育園、小規模保育園、こども園、と勤務してきました。


それぞれの良さがあります❗(もちろんマイナス面も)

なのでその子(我が子)に合う園を親がしっかり選んであげるべきだなぁ!!と感じますキラキラ


そんなお話もできたらなぁと思っています!